クラブ活動

ダンス部 コンクールで決選進出決定!〈メディア出演のお知らせ〉

今週、ダンス部のHIPHOPチーム「Glanz」と、POPPIN'チーム「Boogroover」が参加しました「第75回 全国中学校・高等学校ダンスコンクール」予選審査の結果発表がございました。

「Glanz」は【団体部門】において、予選を通過いたしました。これにより、11月23日(水祝)に日本女子体育大学にて行われる決選審査への進出が決定しました。【ソロ・デュエット部門】の「Boogroover」は通過とはなりませんでしたが、初めての大会参加ということで良い経験になりました。

 また、「Glanz」はコンテスト「MUSIC DAYS 2022」ワイルドカード(映像審査部門)にも参加し、特別賞「日本工学院 ミュージックカレッジ賞」を受賞しました。こちらはFINAL進出とはなりませんでしたが、前回に引き続き賞をいただけたということで嬉しく思います。

今回の審査映像はこちらからご覧いただけます(大会ホームページに接続します)。

 

○メディア出演のお知らせ

夏季にHIPHOPチーム「AWESOMEST」が出場しました全国大会に向けて、ダンス部の活動の様子を取材いただきました。下記の通り放送されますので、ぜひともご視聴ください。

NHK BS1 スペシャル 「勝敗を超えた夏~ドキュメント日本高校ダンス部選手権~」

10月4日(火) 20:0021:50

TOP