進路指導部・教科指導部から2.3学年の生徒と保護者の皆様へ

TOPICS
2020.04.23

Classiのパスワード変更について(確認)
 先日4月18日に一斉メールとホームページでお願いをしましたClassiのパスワードの変更について、再度のお願いです。4月23日(木)にClassi株式会社Classiサポートデスクから以下の連絡がありました。お客様の情報の更なる安全確保のため、下記の日程にて変更されていない方のパスワードを初期化させていただくことといたしました。対象は、4月13日(月)~下記日程までにパスワード変更未実施の方となります。パスワード初期化以降、対象の方々は、サービスにログインできない状態となり、別途手続きが必要となるため、まだパスワードを変更されていない方は、急ぎ変更手続きを取っていただくようお願いいたします。

日程 5月6日(水)22:59まで

 なお。23:00から最大翌6:00まで夜間メンテナンスのため、アクセスできない可能性がありますのでご注意ください。生徒の皆様については、Classiにログインいただきますと、自動的にパスワード変更画面に遷移します。

詳細は,以下よりご覧ください。

https://corp.classi.jp/news/1917/

 Classiにつながりにくい状態が続いており、ご迷惑をおかけしますとの連絡も受けています。時間帯によりつながりにくい状態の改善に努力してまいりますが、よりつながりやすウェブブラウザでのご利用をお願いしたいとのことです。早期にパスワードの変更を行ってください。

TOPへ戻る